
  • 2014.08.09 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    マスクネタ

    • 2012.03.03 Saturday
    • 17:35
    夜中のテンションで描いたイラスト。

    0303

    ケイさんと婆娑羅のほうでお口にチャックマスクネタをやろう!と意気込んでいたのですが、なかなか描けなかったので(涙)落乱のほうで一回落書きして落ちついてみました。

    あややは滝で遊ぶと思うに一票!

    今回は色塗りに頑張って時間かけてみた。ピンクのセーターって可愛いよね!

    諦めも肝心

    • 2012.02.26 Sunday
    • 19:09
    人間諦めも肝心なんだと、色塗りに失敗したものをアップ!

    0226

    ケイさんにおでんの歌を歌われて爆笑したときに思いついたイラスト。おでんのこんにゃくを相合い傘に見立ててカラシで意中の人のお名前を書くんですって。乙女チックなような少しずれているような(笑)

    私的に、四いは絶対領域。
    滝はあややのお母さんだと信じて疑わない。

    つーか、本当にくっそー、下描きのときには気に入ってたのに!
    ペン入れと色塗りした途端にこんな感じに‥!orz
    悔しい‥!!

    ささやま

    • 2012.01.03 Tuesday
    • 19:03
    第3弾!

    01032

    へいだゆう、可愛い。
    作法に心奪われまくり。

    本家に似せようと頑張ったよ!

    あや

    • 2012.01.03 Tuesday
    • 19:01
    続いて第2弾。

    01031

    描く率が高いあやべさん。
    黒装束着たら、もうヤバいぐらい格好いいよね、と!

    描き方模索中。
    本家に似せるべきか、自分でいくべきか。う〜ん。

    つぎ

    • 2012.01.03 Tuesday
    • 18:58
    明けまして!
    新年を迎えましたねー。今年の我が家は風邪が蔓延していて言葉通りの寝正月でした。まだ初詣にも行ってないよ。今年の運に影響しなきゃいいけど(汗)

    でも、家にこもる時間がいっぱいあったのでイラスト描けたよ!

    0103

    三年生のつぎやさん。
    全身練習で描いて、ずっと色を塗っていなかった申し訳ない1枚。

    無自覚の迷子って可愛いよね!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM