
  • 2014.08.09 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    らくがき

    • 2011.10.16 Sunday
    • 18:03
    むしろ初描きかも。

    ゴンさん。

    1015

    クラピカさん。

    10151

    落書きにしても色が薄かった。もっと濃く描かないとスキャンに写りにくいですね、学習しましたっ。暫くはいっぱい描いて絵の上達を目指そうと思います。苦手なペン入れも少しずつ上手くなると良いなぁ。

    バトン

    • 2011.10.14 Friday
    • 18:16
    遅くなりました、苺さんから頂いたバトンですっ。

    「好きなキャラを1人選択」バトン

    1.好きなキャラを1人選択
    今回は「ハンターハンター」からキルアを選択しました。
    2.描く
    1014
    3.塗る
    10141
    4.使った色を公開して下さい
    肌色、黒色、灰色、水色、焦げ茶色です。ザ地味。
    でも、公式の中でこの服を着ているのが一番お気に入りだったんだ!
    5.使用画材(ツール、ソフト)
    下描き‥シャーペン(0.5のHB)、PIGMA(0.05,0.1)
    色塗り‥コピック、photoshopCS2
    6.回す人
    ご覧になった方

    下描きのほうがよくみえるとはコレ如何に。きっと友人たちの期待を裏切ってのキャラ選択だと思ってます。きっちり自覚してますので、石とかは投げんといて‥!本誌再開あにめ放送で単行本を読み返してにこにこで動画見て熱が再来してます。きる可愛いよ。月日が経っても、やっぱり一番好きなのはきるでした。好きになったときは同い年だったのに、今の年齢で「好きなんです!」とかいうとショタに思われそうだ。何故だ、解せぬ。落乱同様、熱が再来しても好きなキャラが変わらないから年齢差が恐ろしい。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM