
  • 2014.08.09 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    漫画講座

    • 2014.08.09 Saturday
    • 18:40
    お久しぶりのブログ更新です!(汗)
    今日は、苺さん改め宇海幸さんとの漫画講座での幸せをいっぱい記しておきたいと思います♪

    今回で講座は、7回目。
    凄いですよ、ラッキーセブンです!

    コラボ絵を描きたい!という私の願いを快く受け入れてくれた優しい宇海幸さん^▽^
    あみだくじでコラボのキャラが功と貞男くんになりましたっ。

    私の悪ふざけから更にテーマを絞り、なんと「M字開脚(生パン)」というお題が診断メーカーから導きだされました!

    じゃじゃーん!
    奇跡の生パンコラボです!

    20140809

    見て下さいーーーーーーーーー!!!!!!
    宇海幸さんの貞男さんの美しいヒップに、見事な逆M字!
    こんなことが出来るのは貞男君しかいませんっ!(>▽<)/もう最高ですっ!!

    何度見ても、宇海幸さんの体のラインの描き方には惚れ惚れしちゃいます♪
    (私は着物で足のラインを誤摩化しました‥汗)

    こんなに素敵で、こんなに笑ったコラボ絵は史上初ですw
    七回目、最高ーーーーっ!!


    そしてそしてそしてそしてそして!!!!!!!!!!!!!!!
    私が最大級に嬉しかったプレゼントを貰っちゃいました!

    じゃっじゃじゃーん!!

    201408091

    キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    見て下さい、この功の格好よさ!!!私には描けぬ美しさ!!!!!!
    功のブラックな面がとてもよく分かって素晴らしいですよねっ!
    しかも、わざわざ功のために黒魔術の背景も使って下さって、更に口寄せちゃんまで‥!!!!!
    幸せいっぱいになった1枚ですっ♪

    今回の講座のテーマは、四コマ。
    宇海幸さんの素敵な四コマは、宇海幸さんのブログでご覧になれますよっ♪
    是非ぜひっ!

    自慢

    • 2013.10.06 Sunday
    • 19:08
    素敵な誕生日イラストを頂いたので自慢にきちゃった♪

    苺さんが、大好きな詩織ちゃんとリオ副部長を描いて下さいましたー!!

    1006

    パンパカパーン!

    素敵〜!!なんという美男美女!!!
    詩織ちゃんは可愛いし、副部長は分け目共々格好いいーーーー!!!!!
    めっさ癒される〜^^

    そして、おまけも貰っちゃったっ。

    1006

    wwwwwwwww

    合わない2人ww
    素敵すぎるw

    苺さん、本当にありがとうございました^^

    私の癒し

    • 2013.01.23 Wednesday
    • 19:45
    どうもです、こっちの更新サボりまくりのゆうです(汗)

    今日は、この間の土曜日に苺さんとのデートで頂いた癒しを自慢しちゃおうと思います♪

    20130123

    じゃじゃじゃーん!
    私の大大大大大好きなリオ副部長ですッ!!!!!!

    仕事の疲れが吹っ飛ぶ、微笑みにお酒のお誘い。
    なんと私得♪

    彼に誘われてたら何杯でも飲めますよ!むしろ呑みます!!


    おまけもめっさ可愛いのっ。

    omake

    さすが王子!素敵!!

    私の言葉のボキャブラリーが少なくって、褒め称えきれないのが残念で仕方ないです‥ッ!!

    現代あやや

    • 2012.03.27 Tuesday
    • 20:12
    むふふ、そしてケイさんから貰っちゃった!

    03271

    現代バージョンの綾部さんー!!

    格好いいぃーーー!!!!!
    短い髪型の現代もいいけど、長いのも素敵だよね!

    綾部ならなんでも格好いいんだけどね!(笑)

    宝物

    • 2012.02.26 Sunday
    • 19:18
    そしてそして、きゃっほー!!!
    明日からの仕事120%嫌なことしかないけど、ケイさんのイラスト見て癒されるんだ。この間描いてもらったやつの掲載許可貰っておいたから載せて自慢しちゃうんだもん。

    02261

    なんと私の大好きなあややを描いてくれたのですー!!
    えへへ、嬉しいぃ〜。もうこの無表情がいいよね、何考えてんだか分からない不思議ちゃんのSなんて魅力的過ぎやす。興味のない中(笑)私のために描いてくださってありがとうございますー!!

    明日、辞めたい気持ちを抑えて仕事に行く勇気になりました。頑張る!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM