
  • 2014.08.09 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ボッサイ

    • 2013.03.04 Monday
    • 22:17
    ボツ祭り、略してボッサイ。
    いやいや、これカテゴリー落書きだから、落書き祭り??
    略して‥ラッサイ??

    言いにく‥!なんて思ったゆうです。
    そして、今回も何も描いてないけど更新したい。
    じゃあ、昔のマシなやつ引っ張ってこようぜ!と探してきました。

    じゃーん。

    クロバ

    全身を描くなんて珍しいwそしてまともww
    昔の自分よくやったっ。
    たぶん、快斗さんだと思う。

    水彩

    これは、水彩にハマってた頃のやつ。オリジナルです。
    たぶん、ごくせんにもハマってた頃だから学ランなのかなー?たぶん??
    ただ、はねてる髪が好きなのは昔からだということがよく分かる。

    また、マシなのみつけたら更新します!


    • 2014.08.09 Saturday
    • 22:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2013/03/06 9:28 PM
      コメ返遅くなって申し訳ないです‥!
      いかにこっちのサイトを管理してないかバレてしまいました(滝汗)

      略し方褒めてくださってありがとうございます♪
      こんな私の絵をボツじゃないと言ってくれるのは苺さんだけですよ!

      熱はもうすっかり大丈夫ですっ。
      実はそのあと職場で溶連菌が流行って(実はそっちだったんじゃ‥)なんてヒヤヒヤしてたけど、特に悪化もしないので本当に大丈夫そうです^^
      インフルエンザも気をつけないとね!私も年度またいでやりそうww

      苺さんも、沈み期入って辛そう‥ッ。無理しないでどんどん吐き出してね!
      吐き出すだけでも、きっと楽になるはず!
      私も帰宅する車の中で叫んでストレスをどうにかしてますっ。
      大好きな苺さんに幸せがいっぱいきますように‥!!

      -ps-
      たしか神前結婚式が家族だけが基本だったと思うっ。
      (今の時代、知人もOKになってるかもしれないけど‥汗)
      和装だから苺さん似合うと思うよ♪
      本当に無理しないで楽しんでね‥!
      • ゆう
      • 2013/03/10 7:01 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM